THE ONE
Textile designer

Exciting every day !!!!!!!
THE ONE
+
うぉ〜😭ハイキュー良すぎたぁ😭なんか最後 日向が完全にジブリになってて泣きながら笑ってしまった😂そして及川さんカッコよ過ぎて意味わからん。#ハイキュー#anime #アニメ
+
#進撃の巨人 と #黒執事 の映画の前売り券ゲットできたし、1ヶ月ぶりのお買い物で癒された〜また明日から頑張らなきゃだ。。。#fashion#足元#sneaker
+
お誕生日プレゼントいただきました!!ずっとずっと欲しかった大好きなHEDI SLIMANEの写真集😭#誕生日#プレゼント#HEDISLIMANE#toy#消しゴム#恐竜#骨#親友#私の好みが良くお分かりで
+
#SHERLOCK#SEASON3#シャーロック#シャーロックホームズ#BenedictCumberbatch#ベネディクトカンバーバッチ#海外ドラマ#movie#映画
+
起きられなくて友達との約束ドタキャンしてもうた。。。死#明日リベンジ#リビングでボーッとしてたら蚊に6ヶ所も刺されてアレルギー反応起こして蕁麻疹も出て来たからもやはどっちの症状か区別がつかない#海外ドラマ観よう#休日
+
三連休ー!#もう何もしたくない#帰ったらまた見る#hunterhunter#ハンターハンター#hisoka#ヒソカ#anime#アニメ
+
えっ忙しくて意味わからんのだけど#ランナーズハイ#明日から落ち着くはずだ#足元
+
暗がりの中1人でカラーバルーンをやるテンションはいかに
#カラーバルーン#好きで見つけると買っちゃう#この遊び考えた人すごいと思う#おもちゃ
+
ただいま…#このまま寝てしまいたい#明日も頑張らねば#月末月初本気で嫌い
+
今の気持ちをおしゃれに表現してみました#残業なんてお金の事を考えながらするしかモチベーションが保てない🍵#fashion #足元